« エネルギーを蓄えて、どこにゆこう | トップページ | せっかくだからハシャいどく »

2006.01.22

冬の連ドラ CHECK~!!

お待たせしました。あれ?
場所を変え変え早いもので3回目!途中で飽きることですっかりお馴染み。
結局のところわたしは連ドラが好きなのかそうでもないのか。笑
ま、まあ、とりあえずチェケチェケ。

☆火)22:00~『 アンフェア 』
 http://www.ktv.co.jp/unfair/
 出演:篠原涼子、瑛太、寺島進、阿部サダヲ 他

 木)22:00~『 小早川伸木の恋 』
 http://www.fujitv.co.jp/kobayakawa/
 出演:唐沢寿明、藤木直人、片瀬那奈、大泉洋 他

 金)22:00~『 夜王 』
 http://www.tbs.co.jp/yaoh/
 出演:松岡昌宏、北村一輝、要潤 他

★金)23:15~『 時効警察 』
 http://www.tv-asahi.co.jp/jikou/
 出演:オダギリジョー、麻生久美子 他

★土)21:00~『 喰いタン 』
 http://www.ntv.co.jp/kuitan/
 出演:東山紀之、森田剛、市川実日子 他

☆日)21:00~『 輪舞曲(ロンド) 』
 http://www.tbs.co.jp/rondo2006/
 出演:竹野内豊、チェ・ジウ、木村佳乃、佐藤隆太 他

何となく観てしまっているのがほとんど。
脱落しそうだなあ無理かもなあ。
しか~し!!!
★のふたつは腰砕け的にオモロい!
観たほうがいいと思われます~
アンフェアは観たいんだけれど観たくない。
毎週誰かが殺されちゃうの?うーん、やだな。
ロンドは久々の竹野内だからね。目の保養にね。でへへ

|

« エネルギーを蓄えて、どこにゆこう | トップページ | せっかくだからハシャいどく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19876/446358

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の連ドラ CHECK~!!:

» 【テレビドラマ】時効警察 [新聞を定期購読してない方のための、『本日のニュース』。]
金曜深夜にやっている、『時効警察』。たまたま見ることになったのですが、これが面白い。 既に時効になった事件を、オダギリ ジョー扮する主人公が解決していくドラマなのですが、演出が細かくって、よいです。 機会があれば、ぜひご覧あれ。... [続きを読む]

受信: 2006.01.22 21:02

« エネルギーを蓄えて、どこにゆこう | トップページ | せっかくだからハシャいどく »