« 冬の連ドラ CHECK~!! | トップページ | やっぱり肉が好き »

2006.01.22

せっかくだからハシャいどく

久しぶりの雪、雪、雪。しっかり積もったね~。
昨日は一歩も家を出なかった。引きこもり!
寒いのキライだもの~!ぅう。。

でも、今日はテニスのレッスン‥。
天気に無関係なのは、インドアのいいところでもあるけれど
気分がのらない今日みたいな日にはホント忌々しい!!笑
恐る恐る車を走らせて向かう。
住宅街ってどうしても雪が残るからコワイ~!
でも「ぐちゃ」とか、「みしっ」とか。
独特の音がして心がくすぐったい。ククク♪

テニスはね、行ってしまえばかなり楽しんじゃう。
行く前の憂鬱は、はて、なんなんだろう。
すっかりあげあげで帰宅して、
Yukki02 そのままのノリで庭へ直行&ひとり雪遊び。
キラキラ光る雪を、家の中からただ眺めるのとはやっぱり違う。
感触を楽しむ。
フワフワに見えるのにいつも裏切られる。
ギャルだるまを作って、パチリと撮って、さっさと家へ。笑
心躍っちゃったなあ。
ハッ!!
目を細めて見るのはやめて、おとうさん。

|

« 冬の連ドラ CHECK~!! | トップページ | やっぱり肉が好き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19876/457723

この記事へのトラックバック一覧です: せっかくだからハシャいどく:

« 冬の連ドラ CHECK~!! | トップページ | やっぱり肉が好き »