« おすすめレビュウ テポドン日記 | トップページ | アートディレクターサトウカシワ氏 »

2006.01.29

青木定治さんてすごい人!

金曜日。
かわいこちゃんたちにバースデイパーティをしてもらいました~
わいわいわわ~い♪
ハイ、お誕生日は12月です。うふふふ
みんな忙しかったりでなかなか一緒にご飯って難しい!
だから集まれただけでも嬉しいプレゼント。

Photo_22 この間はイノシシ、この日は豚。
生産農家は世界に1軒だけという、千代幻豚(ちよげんとん)。
名前に幻って入っちゃってるもん。そりゃあ美味しいよう。
脂身ってあまり食べたくなかったりするんだけど、この脂が!
甘いの!しつこくないの!!
野菜の天ぷら、つくね、とうふよう(初めて食べた!大人の味。)
などなど何でも美味しい♪素材がいいのかなあ。

お店の雰囲気オサレだし、店員さんの接客も◎。
個室ではないけれど仕切られていて
他のお客さんが気にならないのもイイ!
チラリと見たカウンター席も椅子がゆったりめだから
窮屈じゃなさそうで女同士のしっとりデーにはいいかも~♪
デートにもいいかもよ。ちっ。笑

Aoki で、で!ケーキを用意していてくれたの。ロウソクに火をつけて、お店の方が運んできてくれたのは、何とパティスリー・サダハル・アオキ・パリのケーキ!きゃ~☆興奮 日本には確か一店舗だけ‥?一年くらい前に丸の内にオープン。http://www.sadaharuaoki.com/
雨宮塔子さんのご主人です!ああなんてステキな夫婦。ええ、イメージだけでモノを言っております。笑
でね。もちろんふぅーっと消す前にぴろりんと撮りましたよ♪

‥。ない。ないよーーーー!?
どうやら保存し損ねたみたいです。ごめんちゃい。

うう~。
というわけで、借り物の写真で失礼します。悔涙
2個のうち下のカシスイエというカシスとチョコのケーキ。
これのホールです。なんと贅沢♪
これはもう説明するよりとにかく食べてみて欲しい!
今まで食べたことのない食感が楽しめるし
お上品なスウィーツにありがちな物足りなさは皆無なの。お上品なくせに。
ああもう素晴らしい!
青木さんが目の前にいたら抱きついちゃうよ。迷惑。

Photo_23 さらにポーチをプレゼントしてもらいました。
下着入れって!ちょ~きゃわうぃの♪
ちょっとしたお泊りのときとかもあるとテンション違うよ!
ほんとこのセンスには脱帽。ツボ。
女の子はどうしてこんなにポーチとか好きなんだろうね。

一週間の疲れがふっとぶようなパーティでした。
本当にありがとう!!!

●銀座「一の屋」
中央区銀座1-5-10 銀座ファーストファイブビル8F
TEL5159-1133
http://r.gnavi.co.jp/g871302/

|

« おすすめレビュウ テポドン日記 | トップページ | アートディレクターサトウカシワ氏 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19876/549871

この記事へのトラックバック一覧です: 青木定治さんてすごい人!:

« おすすめレビュウ テポドン日記 | トップページ | アートディレクターサトウカシワ氏 »