« わたし vs OPツアー | トップページ | 氣志團学園★千葉校入学式 »

2006.01.11

遠くの知人よりも

もう10年近くも音信普通な知り合いが結婚する、と友だちから連絡が来たけれど、ふーん。以外にリアクションが浮かばなくて困惑。だってうまく想像できないんだもの。
Photo_8 それよりもえみりちゃんのしあわせに大喜び。嬉しいなあ。特にファンではないけれど、いいじゃない。お似合いカップルで素敵。会見も微笑ましかった!でもガン見してたのはオサレ番長のリングが気になったから。笑 ティファニーですか、そうですか。流行るんかな~。
Vc163あまりにもおめでたいので、わたしもジュエリーをゲト。にゃはは。んなわきゃないです。一ヶ月遅れのバースデイプレゼント♪ハイ、365日受付中。悩みまくったのだけど、AHKAHに。ヴィヴィアンクチュールのパヴェネックレスがこれでもかってくらい華奢でゾッコンLOVE。 新入りのダイヤのピアスに合うものをと思ったのだけれど。さっきから眺めながらドキドキしてしまう。これは気持ちが引き締まる!早く肌に馴染むといいなあ~
さあ、今年も頑張ろうっと。遅?

|

« わたし vs OPツアー | トップページ | 氣志團学園★千葉校入学式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19876/303582

この記事へのトラックバック一覧です: 遠くの知人よりも:

» ワーイワーイお給料日! [チャットレディのブログ(モモ’S EYE)]
いつでもお給料日はうれしいものですね。私の場合副収入でチャットレディのお給料が入るのでめっちゃうれしいところです(^^)でもすでにお買物天国の1月なのでガンガン買い捲ってプラスマイナス計算をしたら…。それはしょうがないところでしょうか(^^;そういえば知り...... [続きを読む]

受信: 2006.01.16 14:18

« わたし vs OPツアー | トップページ | 氣志團学園★千葉校入学式 »