« ちいさな芸術 | トップページ | 年下の女友だち 林真理子 »

2006.02.12

この一瞬もすぐに過去

未来なんてわからないよ
だけど、後悔だらけの過去につくられた未来なんて
ぞっとする

だからいつだってお買い物は真剣勝負。(お買い物?)でもね、迷うことだってある。だって女の子だもん♪昨年夏に出会ったウェッジソールのあの子。お財布とにらめっこして、ココロの中で保留してるうちに俺サイズ完売で涙GIRL。ああ、かわいかったのに。くすん

Kate ぬあんと!
そんなあの子が目の前にィ~!!!運命だよ、これって運命だよね。(今年二度目ですが何か?)ツイてるなあ。うっふふん♪しかもお値段が半額以下になってたよ。
アウトレット万歳!幕張3150~★

スポーツウェアーを買いに出かけてゲトしたのがこのミュールだけって複雑だけどいっか。それにしても、ランニングのスニーカーって全然かわいいのがない!怒
やっぱりNIKEiD(http://nikeid.nike.com/)でカスタマイズ系!?ちと高くない?悩むぅ~。

|

« ちいさな芸術 | トップページ | 年下の女友だち 林真理子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19876/688319

この記事へのトラックバック一覧です: この一瞬もすぐに過去:

« ちいさな芸術 | トップページ | 年下の女友だち 林真理子 »