« 青木定治さんてすごい人! | トップページ | タンノイのエジンバラ 長嶋有 »

2006.02.01

アートディレクターサトウカシワ氏

Kashiwabook NHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」に可士和氏出演。
なんとか間に合った!ふぅ~
勢いにのっているひとは違うね。キラキラしとります。
出会うべき人と出会えるのも才能なんだろうなあ。
番組を観てたら当然のごとく欲しくなったよ、ドコモN702iD。
変えたばっかだっつーの。ニャー
佐藤可士和の仕事と周辺

それにしても可士和氏と打ち合わせされていた代理店の方?
痛い。痛すぎる。
あ、そんなことはDoでもいいんだった。
5名のスタッフに対して事務所の広いのなんの!
無駄なものがないのよね。
夜景がめっちゃキレイだし!そりゃあいい仕事するわ。
会社のフロアもあんだけすっきりしてたらなあ‥無いだろうなあ‥
せめて自分の机周りだけでも片付けてみようっと。
ね、ね?(誰かに話しかけてみてる。笑)

|

« 青木定治さんてすごい人! | トップページ | タンノイのエジンバラ 長嶋有 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19876/573087

この記事へのトラックバック一覧です: アートディレクターサトウカシワ氏:

» デザインの原点は「素」を見出すこと [夜明け前]
プロジェクト�の後継番組としてスタートしたプロフェッショナル仕事の流儀。もう第4回ですが、ターゲットが佐藤可士和氏とのことで、。特に、プレゼンで、あんたに高い金を払ってるのに・・と言いたげな表情の顧客企業を見たときが一番笑えました。 ホームページ制作...... [続きを読む]

受信: 2006.02.01 12:14

« 青木定治さんてすごい人! | トップページ | タンノイのエジンバラ 長嶋有 »