« 止まれ涙 | トップページ | 冷めやらぬ思ひ »

2006.02.04

とろけ気味

あ~ん!やめておこうと思っていたのにい。
うっかり前を通ってしまったら最後!素通りなんて絶対ありえない。
いろんな意味で、戦い。
BARNEYS GREAT SALE@国際フォーラム。イエィイエィ↑↑
負ける氣がしねー!!!!!
※カンケイないけど、木更津キャッツ完結篇秋に公開。
エキストラ募集中。ニャー。http://www.tbs.co.jp/catseye/

Lochas 気分はシンデレラ。運命的な出会いはここに。あゝここだったのね。笑 だってね、ロシャスのパンプスなんて定価じゃ庶民の手に負えない!いくら靴フェチだってねえ。靴じゃお腹いっぱいになりませんでしょう?ここらへんに若さが足りない。なはは で、そのROCHASさん。もとが¥9万。鼻で笑っちゃう。フンだ。それが!¥3万ちょいだよ今しかないよ。捕獲ーーーーーー!!しかも~待っていてくれたかのようにサイズがぴったり。Sosu
これってデスティニー!?(C)修二。(もう古い?)
むしろ自分が捕獲された気もしつつ、笑 やっちんとこのミュールもゲト。こちらも半額以下。

大満足、でも内心ドキムネでレジにGO。
夕方のスーパーなみ(イメージ)の列、列、列!
本読んでる人いるし。慣れてらっしゃるのね。
わたしはというと、
このかわいこちゃんたちがこれからの生活に及ぼす影響について
脳みそフル回転。煙でちゃう。

ウジウジしてるところに着信あり。
煙をプスプスさせながら出てみたら
ここのところゆっくり話せていない多忙な友だちから食事のお誘い。
あまりにも嬉しくて嬉しくって、
気づけば全部(全部って?気にしない気にしない。笑)お買い上げ。

大好きな友だちとの夜は
話したいことがありすぎてあっという間に過ぎちゃう。
しかも車だなんて、大荷物抱えるわたしにタイミング良すぎ。笑
ことしはたくさん会おうね。らびゅ

|

« 止まれ涙 | トップページ | 冷めやらぬ思ひ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19876/608601

この記事へのトラックバック一覧です: とろけ気味:

« 止まれ涙 | トップページ | 冷めやらぬ思ひ »