« 陰日向に咲く 劇団ひとり | トップページ | 旅行よりハード‥ »

2006.02.23

未来のため、ならば未来は何のため?

ねえ。
いつも何かを選択しながら生活しているんだね。
でも、ちっちゃいこと、大きなことって
選ばなきゃいけないことが多すぎて、間違ったりもするでしょう?
厄介なのは、それが間違っていたのかもわからないってこと。
正しかったんだよと何万回言われても、心が拒む。
んんん。
ずっと拒んでたんだって、気付いたのはこれで何回めだろう。
また来ちゃったねえ。ビッグウェーブが。笑

思考停止。にゃ~

日常から逃亡。捕まらないようにうんと遠くへ。
ちっぽけなわたしに会ってこよう。
壮大なものの前でただ圧倒されてこよう。


土曜からチチハハと旅行なり♪
憧れのサグラダファミリア!今からドキがムネムネです♡
用意が全g然gできてないよう。汗 へるぷみ~

|

« 陰日向に咲く 劇団ひとり | トップページ | 旅行よりハード‥ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19876/810912

この記事へのトラックバック一覧です: 未来のため、ならば未来は何のため?:

« 陰日向に咲く 劇団ひとり | トップページ | 旅行よりハード‥ »