« 大きな玉ねぎの下で愛を | トップページ | チョコと真剣勝負 »

2006.02.18

きゃ~ん♪

ハーゲンダッツからお手紙が届いたよ。んんん?クラブハーゲンダッツのお知らせかしらん?と不思議に思いながら開けてみると‥

Photo_26むうぉおおおお!
ハーゲンダッツのギフト券だ♪♪♪
チーズケーキまだ食べてないの。むふふ~

でも、なぜ?
おてまみを読んでみると、「アンケートに答えるとミニカップギフト券が当たる!ハーゲンダッツパルフェアンケート」にご協力いただきうんぬんかんぬん厳選なる抽選の結果ほにゃららですって。すっかり忘れてたよ、だってあれって秋くらいの話よ?真剣すぎてダメ出ししまくった記憶が。笑 それがよかったのかな?そりゃあ 愛 ですもん♪ぅううううう嬉CC~♡

時効警察をうっかり観逃しても、夕方からの約束があるのに夕方に起きて気まずくても、これですっかり元気100倍なのだ!

調子にのってまた応募してみちゃう!?
http://www.haagen-dazs.co.jp/contents/other/cc_campaign/form/index.html

|

« 大きな玉ねぎの下で愛を | トップページ | チョコと真剣勝負 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19876/749664

この記事へのトラックバック一覧です: きゃ~ん♪:

» ハーゲンダッツ チーズケーキ [空色日記]
もういっちょ、ハーゲンダッツ新商品登場{/kirakira/} ハーゲンダッツアイスクリームのチーズケーキ味。 昨日にお続き、チーズケーキ味は2回目。 ふふふ〜{/hearts_pink/} 味はというと。 わーっ!!正真正銘のチーズケーキの味だ!! って当たり前なんだけど、なんていうかチーズケーキをそのままアイスにしたような味わい。 チーズケーキ風味じゃなくて、正真正銘本物だ〜{... [続きを読む]

受信: 2006.02.19 12:10

» ルタオとの出会い・・・【取寄スイーツ魂】 [取り寄せスイーツ魂【取り寄せスイーツ満載】]
こんにちは!【取寄スイーツ魂】のヨッシーです。みなさん、知ってますか?ルタオ。小樽の洋菓子店(なんか言い方が古い・・・?)なんですが、ここのチーズケーキがかなりうまいらしいのです。だって、松紳(松っチャンと紳助の番組)で、紳助が、100ホール注文したら...... [続きを読む]

受信: 2007.03.21 22:31

« 大きな玉ねぎの下で愛を | トップページ | チョコと真剣勝負 »