« 年下の女友だち 林真理子 | トップページ | 大きな玉ねぎの下で愛を »

2006.02.15

もっと酔っていたいの~♪

某SNSのm○xiにて定春さんから酒バトンをゲトしました。
ありがちゅう。
せっかくなので、ほろ酔いの今のうちにゴーゴー!

Q1.酔うと基本的にどうなりますか?

 笑い上戸になる。うふふふ~♪

Q2.酔っ払った時の、最悪の失敗談はなんですか?

 上司と飲んで、リバース。笑

Q3.その時はどの位飲みましたか?

 ひたすらシャンパンをくいっくいっと。
 何杯飲んだかは記憶にございません。

Q4.最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

 二日酔いねえ。ヒドイのないなあ~。

Q5.酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう。

 さんざんご馳走していただいたのに、
 すべてリバースしちゃってごめんなさい。
 お元気ですか?T代理!にゃはは

Q6.今、冷蔵庫に入っているお酒の量は?

 おウチでは飲まないので自分用はナシ
  
Q7.好きな銘柄は?

 詳しくないからわからんちん。
  
Q8.最近、最後に飲んだお店は?

 今日、銀座のハズレの中華屋さん。ショボいけどウマ~♪

Q9.良く飲む、思い入れのあるお酒5品は?

 んんん。思い入れはございません!
 生!まずは生!
 杏露酒。
 マリブ。
 シャンディーガフ。
 最近はフルーツのカクテルが好き~
 昨日は丸ビルのeaseで、ベリーニとマンゴービール。
   
Q10.バトンのジョッキを渡すヒト、5人は?

 まだの方も、もうやったよって方もどうぞ♡

いやいや、思っていた以上にオモロくない仕上がりで
すっかりシラフに戻ったよ。
お酒は呑んでも呑まれるなッ!キュピ~ン☆
はい、おやすみなさい。

淡麗の庭先餃子、仲間に入りたい。じゅる
↓こんなCM。知ってる?(※注意!音出ますです。)
http://www3.stream.co.jp/web/selector/kirin/user/wmt_b.html?cont=051027_tanrei_02&band=b&player=wmt

|

« 年下の女友だち 林真理子 | トップページ | 大きな玉ねぎの下で愛を »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19876/722806

この記事へのトラックバック一覧です: もっと酔っていたいの~♪:

« 年下の女友だち 林真理子 | トップページ | 大きな玉ねぎの下で愛を »