« きゃ~ん♪ | トップページ | 陰日向に咲く 劇団ひとり »

2006.02.20

チョコと真剣勝負

Jouvaud 某ショコラティエのお店で、6粒¥1,500の詰め合わせを本気で悩む。
贈り物だけど、自分の口には入らないけれど、煙が出そうなくらい真剣。
店員さん、ひとつひとつ丁寧に説明してくれる。が、そういうのはわりと上の空です。ごめんちゃい!それでも「これは是非」というのだけは聞き逃さず、笑
わたし好みの詰め合わせがいっちょ上がり♪¥800の板チョコと一緒にお買い上げ。お会計も済んで、あ~ん、大満足!と受け取るばかり。

「こちらはオレンジピールをチョコでコーティングしたものです。」

は?何一緒に袋に入れちゃってるの!?知ってるわよ!買おうか迷ったものそそられてたもの。¥750!!!ぬ~ん。何てステキな店員さんでしょうか。
悩んだご褒美。ありがたくいただきマイケル♡

おウチに帰って、こんなこともあるのね~とポリポリ。
あん?もうないや。笑

|

« きゃ~ん♪ | トップページ | 陰日向に咲く 劇団ひとり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19876/777795

この記事へのトラックバック一覧です: チョコと真剣勝負:

« きゃ~ん♪ | トップページ | 陰日向に咲く 劇団ひとり »