« もっと酔っていたいの~♪ | トップページ | きゃ~ん♪ »

2006.02.17

大きな玉ねぎの下で愛を

叫びそうになりました。が叫びません。
映画を観て興奮&心に愛が溢れかえってたのねー。

Kagaku あれ?そういや玉ねぎ見てないや。玉ねぎの近くにある 科学技術館 に試写会でお邪魔虫。初めて訪れましたの~。壁にたくさんの星がくりぬかれた建物でちょっとかわいい。
写真写真~♪と思ったのだけど、荷物は重いわ、傘は邪魔だわ、死守してたつもりのラテをこぼすわ、で断念。泣
ググったらありました!かわうぃうぃ~☆☆☆

Raisinghelen さてさて、映画の話。大大大~好きなケイト・ハドソンの『プリティ・ヘレン』。ありきたりのストーリーでもちゃんと笑わせ泣かせてくれる映画。感情垂れ流しで観られる映画の後は、心の筋肉がほぐれてスッキリ。なんといってもケイト・ハドソンがチャーミング!ママになってますますキュートになったかも。スタイルも完璧に元に戻していてかっこよかった~。冒頭からため息よ。はぅ♡そうそう!びっくりしたのがSATCファンには嬉しいやら複雑やらの、エイダンことジョン・コーベットが相手役!!!俳優業はお休みしてカントリー歌手になるとか言ってなかったっけ?w

自分にとって大切なものって変わっていくんだよね。
こだわることも必要かもしれないけれど、
気づかぬうちに頑なになって
もっと大切な何かを見失わないようにしよう。
大切なひと、もの、にちゃんと向き合ってる?と自問自答の夜。

|

« もっと酔っていたいの~♪ | トップページ | きゃ~ん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19876/733114

この記事へのトラックバック一覧です: 大きな玉ねぎの下で愛を:

« もっと酔っていたいの~♪ | トップページ | きゃ~ん♪ »