« 旅行よりハード‥ | トップページ | テレ朝系列で平均視聴率16.3%ってすごくない? »

2006.03.15

うふふふふふ~ん♪

ホワイトデイでした。そうでした♬

嵐のような いちにち。
何がってそりゃあ、わたしの心の中が。
美味しいもの、可愛らしいものを目の前にずらりと並べられて
うっとり幸せ気分。
みなさまどうもありがとう!らびゅ♥

でもね、今現在わたくし自分史上最高潮に豚なの~!やばし!!
リバウンドってほんとに恐いよ、奥さん。(誰だ?みのか?)
体重計に乗ってひとりで笑っちゃってるわたしも恐い。

悩ましいわあ~♪(←食べる氣満々)
会社で葛藤&仕事放棄。ふだんより多めに疲労。

Photo_28飲みに行ってさらにドルチェ・ラ・ベットラ(初)の
ケーキ(ティラミス、プリン、焼き菓子)をゲト。ぶひ




家に帰ると、チチから六花亭のお菓子。なぜ二種類も?
あ~ん、チーズ&ビスケットなんて初めて見た!美味しそう~。じゅる
さらに離れて暮らすにいさんからも宅急便。
うっふぉふぉ~い♪



‥大吟醸「酔仙」て。
にいさん、
せめてあなたの頭の中では幼いままでいさせてよ。

|

« 旅行よりハード‥ | トップページ | テレ朝系列で平均視聴率16.3%ってすごくない? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19876/1040124

この記事へのトラックバック一覧です: うふふふふふ~ん♪:

« 旅行よりハード‥ | トップページ | テレ朝系列で平均視聴率16.3%ってすごくない? »