« 消費セラピー 辛酸なめ子 | トップページ | 永遠の出口 森 絵都 »

2006.03.17

写真もわたしも増量チュウ~

Kyototower 先週末はふらりと遊びに行ってきました、京都へ。むふ 仕事で京都入りする友人からのごくごく軽いお誘いを男らしく受けて立ってみた。さらには過剰なやる氣まで湧いてきて、先走って現地入り。レンタサイクルでチャリをゲトして、ひとり修学旅行モードON!チャリとは思えない速度でまさに東奔西走。名所も気になるお店の数々も網羅してかなり満喫♪

Photo_31 そうよ、そうなのよ!!!!!!
後はチャリを返すだけ~♪るんるん♬とパーフェクトだったのに!こけたよ、舞ったよ。凹 後ろを歩いていたカップルが駆けつけてくれたよ。ありがとう。

 ええ、わたしは大丈夫です。
 ただこの惨状をどうかこのカメラに‥。
そんなことを言える余裕ある大人になりたいものです。

チェーンが外れたチャリを直そうとして油にまみれた手を洗わせてくれた上に、チャリ屋をタウンページで探したけれど見つけられなかったコンビニのお兄さんも、ありがとう。

知らない街を壊れたチャリ引き摺ってトボトボと。久々にめっちゃ心細かった~

Photo_30そんなこんな、思い出いっぱい作ったなあ。プライスレス。いまならガイドできる!言うまでもなくグルメ限定ガイドだけど!!笑 いかがっすか~?


もっともっと♬の写真はやっぱりこちら
http://4travel.jp/traveler/harurinco_sjy/album/10057044/

|

« 消費セラピー 辛酸なめ子 | トップページ | 永遠の出口 森 絵都 »

コメント

rincoちゃん
お久しぶり^^
かなりアクティブなことやってたね、素敵っ☆☆
京都をチャリで回る、、、か、いいね。
私もCD発売~ライブ二本終えて、2月からの爆走劇からようやくひと段落です。
また次に向けて準備!!!いい季節になったねぇ☆(ばあちゃん風。)

投稿: tomo | 2006.03.17 15:51

tomoちゃん、おひさしぶり♥
お天気がすごく良くって、暖かい日だったから
とても気持ちよかったよ~!
ぐんぐんスピード上がってたもの。笑
これからも旅先でのチャリ、活用しようと思った♬
tomoちゃんも相変わらず忙しそうだね。
ライブのかっこうぃ写真見たよ!
生で観たいのになかなか実現しなくて寂しい。。
ブログもチェックするけれど、何かあったら教えてもらえると嬉しいな。
あれ?メールみたいに長くなっちゃった。汗

投稿: rinco_sjy | 2006.03.17 16:46

▼rincoちゃん
ありがとう^^今回は私も、ブログ観ててrincoちゃんが旅行に行っているのだと思いご案内を送らなかったのだけど、次回はぜひ☆
ちなみに4/28にライブをやりますが、また詳細はメールでお送りします!^^

投稿: tomo | 2006.03.19 09:04

>tomoちゃん
そっか。わたし旅行してたね。笑

ちょ!まじっすか!?
28日予定ありだよう。。泣
4月なんて全然予定入ってないのに~
携帯のスケジュール見て叫んでしまったよ。
ああ、次こそは。
タイミング悪くてごめんちゃい!懲りずに誘ってね。

投稿: rinco_sjy | 2006.03.20 22:37

▼rincoちゃん↑
あう〜(;_;)でもまたの機会に^^
ここをBBS状態にしてしまいました(^-^;ごめんね。

投稿: tomo | 2006.03.21 09:42

>tomoちゃん
ぅう。。ホントに残念。泣
うんうん、またの機会にね~♥
BBS!確かに。あはは
無問題♬いつでもどうぞー。うふふ

投稿: rinco_sjy | 2006.03.21 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19876/1067121

この記事へのトラックバック一覧です: 写真もわたしも増量チュウ~:

« 消費セラピー 辛酸なめ子 | トップページ | 永遠の出口 森 絵都 »