« 未来のため、ならば未来は何のため? | トップページ | うふふふふふ~ん♪ »

2006.03.10

旅行よりハード‥

スペイン旅行の写真が膨大で、まったく整理が終わりません。

ふぅ。

前に銀座でワイオーユーを目撃したとき一緒に居たのは
Dragon AshのATSUSHIらしい。
そうそう、このひと②!
http://www.tanteifile.com/diary/index2.html

って、Doでもいいよう。泣
はう~

今回の旅行はあまりお買い物しなかったんだけどね
思わぬところに罠が!
出発前の2タミ。まじでありえない。
うっかりナイキストアに入っちゃったらもう大変!
試着っていうよりファッションショー。笑
ええ、旅はまだ始まってませんよ。
誰?野放しにしたのは。爆
かわうぃうぃ~ウェアーをトータルコーディネイト♪
帰国翌日にちゃんと届きましたさ。

‥。
写真に埋もれて(わたしがね。)、箱から出す暇なし子。
あ、寝なきゃぁあああ。

旅のメモ帖、ちょっぴり公開
http://4travel.jp/traveler/harurinco_sjy/
携帯なあなたへはこちら
http://m.4travel.jp/traveler/harurinco_sjy/

ドーナツ食べたい。

Spain2006_330

|

« 未来のため、ならば未来は何のため? | トップページ | うふふふふふ~ん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19876/978783

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行よりハード‥:

« 未来のため、ならば未来は何のため? | トップページ | うふふふふふ~ん♪ »