« アボカドと納豆の のりまきまき | トップページ | いろいろなセカイを巡る »

2006.04.03

点心+横アリ+シボネ=満腹ちゃん

土曜日は(永遠かと思うくらい長い)3ヶ月を経て~の團ちゃんGIG!

『 氣志團學園~愛羅武勇からはじめよう~ 』@横浜アリーナ
イェイイェイ↑↑↑

Mao200603_003 まずは中華街で勘で入った点心のお店でガソリン注入。
かなり安ウマなお店だったのに軽く出来上がってしまったために
お店の名前をメモらず戻れず、微かな記憶(朱雀門から關帝廟通りに入ってご当地キティのストラップがたくさん売っているお店を右で右。)で再訪できるかどうか。笑

愛しの妖精ちゃんたちとの再会の前に、
むしろメインかも!?なイベントあり。むふふ
氣志友ちゃんたちとはじめましてなご対面!ドキムネです。
人見知りなので変な汗をかいていましたが、きっとバレてないはず。笑
ありがちゅう&これからも夜露死苦お願いしますすす♥

何の因果か千葉校とおなじく、なかなか良い席なのに
ランマちゃんが見えない罠。デジャビュ?
踊って歌って大爆笑のち涙GIRL、とフル稼働のGIGでした。
翔やん、あなたの言葉にどれだけの人が救われてるんだろう。
想いがいじらしくて、ぎゅうっとしたくなる。
あまりに遠いけれどもこの瞬間ばかりはすぐそばに感じる。
可愛いねえと相方としみじみ微笑み合う。幸せだなあ。

心満たされて、代わりに腹ぺこりん。
GIGが何時間だろうが、楽しい時間はあっという間。
なので「さっき食ったばかり」的な感覚があるけれど
気のせいに違いない そうに違いない。
CIBONEのカフェが遅くまでやってるというので自由ヶ丘に移動。
街というかもう響きがオサレな自由ヶ丘、のオサレなカフェ。
23時近いというのに、並んでます。さすがTOKYO!夜はこれから。
カフェ飯とあなどれないウマウマなお料理に納得の舌鼓。
ありがたや~。 Mao200603_006

一日が楽しくて楽しくて今も気持ちがこぼれそう。 ゆかいな仲間たちがいてこそ。ありがとね。(右の写真は開場間近の横アリ前。氣愛が違うんです。素敵なKISSESさんたち。今回は一緒に写真を撮らせてもらったりもしてミーハーっぷりを発揮。こちらのみなさんにも、ありがちゅう。)

|

« アボカドと納豆の のりまきまき | トップページ | いろいろなセカイを巡る »

コメント

TBありがとうございました☆
あたしも三ヶ月ぶりの氣志團ちゃんGIGでした。
そして、同じくランマ見えない…むしろ松っちゃんも見えない…。
翔やんのMCは本当に素直に心に響いてきて、
涙をこらえるのに必死でした(グスン)
早く夏にならないかなぁ。と思うばかりです。

投稿: ゆきの | 2006.04.03 23:00

>ゆきのさん
コメントありがとうございます!
ゆきのさんのブログでまた鉄ハがうずきましたよう。大好きが溢れますよね。うんうん。
今年の夏は暑く熱く♪
すべてへの参加は財政上ムリですが、
万博だけは、万博だけは!!!!!(興奮g)
お互い素敵な夏になりますように♥
また遊びに行ってもいいde sky?
これからも夜露死苦☆機械犬。

投稿: rinco_sjy | 2006.04.06 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19876/1260717

この記事へのトラックバック一覧です: 点心+横アリ+シボネ=満腹ちゃん:

« アボカドと納豆の のりまきまき | トップページ | いろいろなセカイを巡る »