« 愛しいものもの | トップページ | たまには活動的にもなる »

2006.04.22

苦手なもの、季節の変わりめ。

近況報告。

バランスボールから落下してベッドの角っこに背中を強打。
声になりません。

深夜の電車で立ち寝中にできたたんこぶはいつの間にか消えてた。
よかった。

通勤途中、大あくびを晒しながら歩いていたら
見知らぬオッサンにすれ違い様罵倒されました。
あまりに怒ってらしたのでかつ舌が悪く、よく聞き取れなかったけれど
どうやら、わたしのことらしい。
朝っぱらから汚いものをお見せしてすみませんでした。
気をつけなきゃ。てへ。

小ネタとかいらないのにィ。

しろぽんからの Introduction バトン。

○回してくれた方に対しての印象をどうぞ。
悠々自適な生活を送る、デキる男!
多趣味でどれもこなしてるのが小憎たらしい。笑
リスペクトしてるお友だちの一人。

○周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
わがまま。甘ったれ。

○最近友達に言われたのが、
‥何か言われたかしら。笑

○自分の好きな人間性について5つ述べてください。
自然体、大雑把、自己至上主義、気づきの心があって‥んんん、5つってムズカシイ!
男女問わず好きなタイプというかお友だちはこんな感じかな。

○では反対に嫌いなタイプは?
いつも他人の顔色を窺ってばかりだったり、往生際が悪かったり、空気が読めないひとはホント無理。
天然とか不思議ちゃんとかもキビチイ。

○自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
うん、やっとぼんやり見えてきたかな。言わないよ、恥ずかしいもの。

○自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
ありがとう、ありがとう、ありがとう。わたしの宝物。

○そんな大好きな人にバトンタッチ2名!(印象つき)
紹介文を書いて頂いてない人から選びます。

それちゃん
オレンヂな氣志友。やさしくてかわうぃうぃの!熱いけど実は繊細。わたしが守る~って遠距離片想い中。

ひーにいやん
氣志友。にいやんの近くにいれば、
たいていのことは大丈夫な気がするの。避雷針?
心のよりどころ。

|

« 愛しいものもの | トップページ | たまには活動的にもなる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19876/1503583

この記事へのトラックバック一覧です: 苦手なもの、季節の変わりめ。:

« 愛しいものもの | トップページ | たまには活動的にもなる »