2006.04.03

点心+横アリ+シボネ=満腹ちゃん

土曜日は(永遠かと思うくらい長い)3ヶ月を経て~の團ちゃんGIG!

『 氣志團學園~愛羅武勇からはじめよう~ 』@横浜アリーナ
イェイイェイ↑↑↑

Mao200603_003 まずは中華街で勘で入った点心のお店でガソリン注入。
かなり安ウマなお店だったのに軽く出来上がってしまったために
お店の名前をメモらず戻れず、微かな記憶(朱雀門から關帝廟通りに入ってご当地キティのストラップがたくさん売っているお店を右で右。)で再訪できるかどうか。笑

愛しの妖精ちゃんたちとの再会の前に、
むしろメインかも!?なイベントあり。むふふ
氣志友ちゃんたちとはじめましてなご対面!ドキムネです。
人見知りなので変な汗をかいていましたが、きっとバレてないはず。笑
ありがちゅう&これからも夜露死苦お願いしますすす♥

何の因果か千葉校とおなじく、なかなか良い席なのに
ランマちゃんが見えない罠。デジャビュ?
踊って歌って大爆笑のち涙GIRL、とフル稼働のGIGでした。
翔やん、あなたの言葉にどれだけの人が救われてるんだろう。
想いがいじらしくて、ぎゅうっとしたくなる。
あまりに遠いけれどもこの瞬間ばかりはすぐそばに感じる。
可愛いねえと相方としみじみ微笑み合う。幸せだなあ。

心満たされて、代わりに腹ぺこりん。
GIGが何時間だろうが、楽しい時間はあっという間。
なので「さっき食ったばかり」的な感覚があるけれど
気のせいに違いない そうに違いない。
CIBONEのカフェが遅くまでやってるというので自由ヶ丘に移動。
街というかもう響きがオサレな自由ヶ丘、のオサレなカフェ。
23時近いというのに、並んでます。さすがTOKYO!夜はこれから。
カフェ飯とあなどれないウマウマなお料理に納得の舌鼓。
ありがたや~。 Mao200603_006

一日が楽しくて楽しくて今も気持ちがこぼれそう。 ゆかいな仲間たちがいてこそ。ありがとね。(右の写真は開場間近の横アリ前。氣愛が違うんです。素敵なKISSESさんたち。今回は一緒に写真を撮らせてもらったりもしてミーハーっぷりを発揮。こちらのみなさんにも、ありがちゅう。)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.01.28

おすすめレビュウ テポドン日記

Photo_18 テポドン日記(2003 ソニー・ミュージックアーティスツ/オフィス男闘呼塾)
明星"テポドン"真由美 ★★★★★

氣志團ちゃん元マネージャー、明星さんによる暴露本。とうとうゲトしちゃいました~。遅!笑
入手困難の激レア本でなかなか手が出なかったんだけど。
定価¥1,400のところ、ななんと¥6,500也!!!チーン  これでも落ち着いたほう!¥1万越えの頃はさすがに無理と思ったよ。 大人気です、團ちゃん。2_2
明星さん、今じゃ女優さんだもんなあ。 いきなりあんなドラマに出演ってすごい!メンバーもドキがムネムネだよね~。

素の團ちゃんがモリモリでよだれも涙も出まくりすてぃ。
光景が目に浮かぶわけです。文章が映像で入ってくるの!!!
あまりにもメンバーがかわいくてKISSESじゃなくても‥
というのは言い過ぎ。笑
マネとしてだけじゃなくて、ひとりのファンとして
至近距離で見守っていた明星さんの團への想いがアツくって
羨ましいとか通り越す!
てかむしろ、姐さんご苦労さまでした~!!!

今でも東京DoムGIGでX JAPANを熱唱してた明星さんが忘れられない。なんでマネージャーが表舞台に?笑
あの衣装はトラウマです。うそ。かっこよかったよ~☆

Photo_21 團ちゃん初の写真集BOYS BRAVO!
そういえばMATCHY TRIBUTEはやっぱり買いかな~。翔やんのケジメなさい聴きたい♪ケ・ジ・メ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.12

氣志團学園★千葉校入学式

Kishidan050111 会社休んで行ってきました。てへへ
ほんっと、すみませんすみません。

ツアーが始まって一ヶ月も経つから、
みんなの行ってきたよ~の声だけ聞いていてずーっとウズウズ状態!
やっと参g戦gできました☆

続きを読む "氣志團学園★千葉校入学式"

| | コメント (2) | トラックバック (1)